2023/06/15 10:35

こんにちは!

微妙な天気な本日、、、
昨日は暑かったり雨降ったり梅雨はイヤですね。
このタイミングでイベント落ち着いてるのは運がいいのか、、

さて、ふっかちゃんバースデーまでは2週間を切り、バースデーぱーちぃも2週間ちょいです。
その前に深谷市役所では毎月のコリドーカフェ!
今回は「トウモロコシ」がメインになってるイベントです。
深谷のトウモロコシといえば、「みらい」は糖度も高くとてもおいしいです。
そんなトウモロコシじつはNoallにもあって農産物タオルにトウモロコシデザインのものがあるんです。
勿論タオルなので甘くはありません(笑)
他にも色々な農産物グッズもあります!

機になる方はぜひ深谷市役所コリドーカフェに遊びに来てください!!
6/27日開催となっております。
お待ちしています。