2023/07/07 10:15

またまた、約1週間ぶりの更新になりました。

気が付けば7月になり1週間経ちました(-_-;)
それにしても暑い日が続きますが体調管理は気を付けていきましょう。
さて7月は、初日から「ふっかちゃんバースデーぱーちぃ」があり昨年の倍の人数という事もあり
イベントも盛り上がり大盛況だったみたいですね!!

5日は間隔が短いながらもコリドーカフェがあり今回は「THE  とうもろこし」という事で朝からトウモロコシを求める方でにぎわっていました。
深谷で育ったとうもろこしはどのブランドも糖度が高くお子様も喜んで召し上がるそうです!
Noallはいつも通りでしたが今回もお買い上げいただきました方、ありがとうございました。

さて、本日から3日間は深谷市内中山道にて七夕まつりが開催されます。
出店はしてないですが、お時間ある方、近くを通る方ぜひ足を運んでみてください。
皆さんで、暑い(熱い)深谷をもっと盛り上げましょう!!
昨年もですが結構大きなイベント(祭り)となっています。