2023/07/20 09:59

こんにちは!!

今現在晴れていますが、午後から天気が急変するとか・・?

さて!!夏休み目前!、、、今日から夏休みのところもあるらしいですが、

こんなにも暑いと海にいきたくなりますね!!
忙しくて行けない方もいると思いますが、ふっかちゃんは一足先にという事で先日から8月末までの期間限定で、
海にいるふっかちゃんのアイテムも発売中ですのでご覧ください。

そして、夏休みに是非深谷市に来た際などは、深谷駅周辺にふっかちゃんのご当地マンホールがありますので、ご当地マンホール巡りをしてみてはいかがでしょうか。

2種類のマンホールがあります。そしてマンホールグッズもあるので手に入れてみてください。
隠れ人気アイテムのひとつでもあります。
暑さに負けず、散策などする際は十分熱中症対策をして気を付けて外出してください。
そして深谷市はお祭りも多いので夏休み中はとても楽しめると思います。
是非お待ちしています!!