2023/07/31 09:30

こんにちは!

またまた期間が空いてしまいましたが、、猛暑が連日続き体調は大丈夫でしょうか?

暑熱順化をしていてもこの連日は暑くて大変です!
こまめに水分をとっていても熱中症になってしまう方が増えているとの事なので、体調がすぐれないときは屋内でしっかり涼みながら休みましょう!
先日も熊谷市の「うちは祭り」に行ってきましたが、お昼前後は暑さが凄くて汗が止まらなくなりました(-_-;)

この月末も「深谷まつり」が行われたり、8/5は「水天宮の花火大会」があります。
どこもかしこも数年ぶりのイベントばかりで人が多くなると思うのでお出かけの際は気を付けてください。
隅田川の花火大会は過去最高の103万人とニュースに出てましたが色々と大変だったみたいですね。

さいたまは暑さが凄いですが暑さに負けず8月も頑張りましょう!
頑張れば、お盆休みも待っていますので楽しみです(笑)

最後に、、、お洒落なマーブルカラーの新デザインタオルが登場していますのでチェックしてみてください。