2023/08/03 14:48

こんにちは。

それにしても暑さが終わらないですね、、、

一瞬先日雨が降っただけであまり涼しくもならず、、、

沖縄も台風の影響で大変みたいで今後の台風がどうなるか気になりますが、明後日8/5土曜日は「水天宮の花火大会」があります。
とりあえずは大丈夫そうですが、久しぶりの花火大会が各地で行われています。
皆さんは何処か見に行かれるのでしょうか???

水天宮の花火大会は寄居町の鉢形近辺で開催されますが、車だとすぐに「道の駅はなぞの」がありますので、
お時間ある方は足を運ばれてみてはいかがでしょうか!
深谷でとれた農産物をはじめ、深谷ご当地のお土産や2Fには「ふっかちゃんミュージアム」もあります!!

たまに行かれる方もこんな商品もあったんだとなるかもしれません。(こないだ自分自身がそうなりました(笑))

お盆休みももうすぐですが、皆さんが普段いかれるお店やお出かけ先でもいろいろな発見があり楽しいと思うのでぜひ色々と散策してみてください(^^♪