2023/11/16 09:16

こんにちは!!

前回投稿の翌(土)、(日)は急に寒くなりましたね!
深谷市内(市役所近辺)では、産業祭が開催されました!
昨年も出店していましたが、今年は昨年よりもたくさんの出店があり、大賑わいでした!

産業祭は終わりましたが、まだ全国ネギサミットが25(土)、26日(日)で開催されます。
場所も深谷アウトレットの横のテラスパークなので、買い物ついでに立ち寄るのもいいかもしれないですね!
そのまま、道の駅はなぞのでタイミングが合えば、ふっかちゃんミュージアムでふっかちゃんに遭遇できるかも!?

年内も残り1か月半ですが、体調管理だけは気を付けてください!
ここまで温度差があると大変だと思いますが頑張りましょう!!