2024/03/22 09:32

こんにちは!!

なんだかんだ、寒い日が続いていますが体調はどうでしょうか??

寒いせいなのか、3月はこの埼玉県内で事故現場を3回も目撃するという、、、
普通に移動しているだけでなぜこんなに遭遇するのだろう???

そして、30キロのところを50キロで走ってしまったので自分自身も違反金を支払うことに、、、
皆さん、運転する時は十分気を付けて運転しましょう!
思わぬところで取り締まりがあります(;´∀`)

事故もですが取り締まるもあるので気を引き締めて運転してください('◇')ゞ

そして20日の祝日は墓参りで渋川に行ったのですが近いので10年ぶりに伊香保の町を歩くことに!
365の石段を登り始めたらまさかの!!豪雪!!
200段超えたあたりで寒すぎて引き返しながらお土産買って帰路へ、、、

もう少し暖かくなってから墓参りついでに石段再チャレンジしてみます(;´∀`)
雪の塊もあり山はまだまだとてつもなく寒いですね
(ちなみに弾丸ので行った為温泉も入らず、豪雪で足湯もできず、手のひらだけ温めましたが松の雰囲気は相変わらず良かったです)

今年度もあと、10日を切りました!
卒園、卒業の方おめでとうございます!
新年度、新しい生活が始まる方はその前に体調を崩さないように気を付けてください。

最後に!
3/25日は毎月恒例の市役所内でのコリドーカフェが開催されますので宜しくお願い致します(*´▽`*)